人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫ろ歩きの小道

mitisugara.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 散歩中 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 10日

一応カテゴリは「小さな隣人たち」・・・(--;
散歩中_a0013423_9544649.jpg
お散歩しているところを見かけたのは今回で2回目。
前回は飼い主さんの後ろを歩いている姿を見て、
「犬にしては体格がいいなぁ・・・」
と思いつつ、よく見てみたらブタさんでした(笑)

散歩するブタを見たのは初めてだったので驚きもしましたが、
「ブタだーー^^」と喜んだ気持ちの方が大だったかも。

飼い主さんに
「(散歩しているブタさん)初めて見ました^^」
と声をかけたら、
「パンをあげてみます?^^」
と食パンの切れ端をもらったので、
「食べる?」とブタさんにパンを見せたら、あーん、と大きく口をあけてパクリ。
綺麗な歯並びに、これまたビックリ。

短いシッポをフリフリしながら歩く姿は、なんとも可愛らしいです^^

2005.09.10撮影

by rococo_cocoro | 2005-09-10 10:07 | ※小さな隣人たち