人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫ろ歩きの小道

mitisugara.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おは・・・ semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 26日

ポーンッ(  Д )  ゜ ゜
おは・・・_a0013423_7333256.jpg
今朝、巣立ってしまいました。
去年のヒナより、あっさりと飛んでいってしまいました・・・。

モフモフが見られなくて、ちょっと残念・・・(´・ω・`)ショボーン
多分、もう一度子育てすると思うので、二回目に期待です。

2007.05.26撮影
******************
巣を離れた初日なので、夜には巣に戻ってきて休むかと思っていたのですが、
戻ってきませんでした。
あっさりと巣離れしてしまったのかな(少々寂しいような^^;)

2007.05.27追記

*******************
5/31 夜、久しぶりに2羽が巣で休んでいました。
     ちょこちょこ枯れ草を運び込んでいる姿は見かけていたのですが、
     夜は空き家状態の日が続いていました。

6/1  仕事から帰ってきたら巣が壊れていました。(3分の2くらい崩れていました)
     玄関前に置いていた物を使って壊されたみたいでした。
     前夜から再び2羽で休んでくれていたのに、とても残念です。

6/2  朝からツバメが壊されずに残っている部分に何度も戻ってきていました。
     急に無くなってしまった巣に戸惑っているようです。

今年は二度目の子育ては見られないかもしれません。

2007.06.02追記

by rococo_cocoro | 2007-05-26 07:43 | ※鳥